SSブログ

コントロールジェルmeの口コミ [コントロールジェルme口コミ]

コントロールジェルmeを実際に購入した方の
    口コミは本当に参考になります。
    購入前にはぜひチェックしてみてください。

    ※公式通販サイトからの転用です。

   ◎超敏感肌でも使えた 会社員(女性)[30歳-39歳]
 
    肌が弱いので除毛クリームや脱毛剤のような強い化粧品でのお手入れができず、
    剃ることしかできませんでした。
    でも、今度はカミソリ負けで赤くなるし、どうしていいかわかりませんでした。
    敏感肌の私にはどうせ使えないだろうと諦めていました。
    ところが、コントロールジェルMEは“天然材料が主原料”と知り、
    これなら大丈夫かもと購入してみました。
    足と腕に塗っています。ベタベタしないでスーッと伸び、
    潤う感じが楽しくて仕方ありません。


   ◎子供がスネ肌にコンプレックスをもっていて・・・ 主婦(女性)[40-49歳]
  
    小4の娘に何んとか自信を持ってほしくて、
    私が使っているコントロールジェルMEは子供に使っても大丈夫?
    と相談したところ
    「大丈夫です」とアドバイスいただいたので早速ぬってあげました。
    子供の柔らかい肌にカミソリをあてるのはなんだかかわいそうで・・・・。
    時間がかかるかもしれませんが続けてぬってあげようと思います。
    最近は私がお風呂から上がると「はい!ジェル」と
    コントロールジェルを持ってきてくれます。
    また、うっかりぬるのを忘れていたりすると
    「お母さん!ジェルぬった?」と言われます。


   お肌の敏感な方や、お子様にも安心して使えるみたいですね。
   公式通販サイトには、他にも好評なレビューがたくさん掲載されています。

     
     >>コントロールジェルmeの詳しい内容はコチラ<<

※クチコミは、公式通販サイトの「お客様の声」をクリックしてください。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。